私の風俗体験が泣いている
お勧めサイト
フリースペース
TOP

泣けるほど印象深い風俗体験集です。

出張型のオナクラをレンタルルームで使ってみました

私が住んでいる地域は田舎なので店舗型の風俗がありません。でもデリヘルはたくさんあるので風俗好きな人たちはラブホテルにデリヘル嬢を呼んで遊んでいるようですね。私もそういう風にしたいのですが、ラブホテル代ってけっこう高いですよね。デリヘル代も合わせるとかなり高額になってしまいます。でもデリヘルのホームページを見ていたら、オナクラコースもあるという事を知りました。料金が安くてレンタルルームやビジネスホテルでも使えるみたいだったので、早速地元駅前のレンタルルームに呼んでみました。レンタルルームは6畳ほどの何も無いスペースに椅子と机があるだけでしたが、オナクラのプレイをするには特に不自由しなかったですね。ベッドやシャワーが無い分ラボホテルよりもだいぶ安く済みました。そして女の子にはじっと見てもらいっていて、私は自らシコシコしました。見られながらのオナニーはやはり興奮しますね。射精した後はティッシュで拭き取って余った時間は雑談をして、けっこういい感じでした。

想像以上

寒くなったので一人寂しくソープに行ってきました。 友人に勧められたので(系列店もたくさんある)そこまで不安じゃないけれど、初めての店。しかもフリーで当日予約ということでかなりドキドキしていたのですが、やってきたNちゃんは超タイプ! 色白黒髪の清楚系なのにしっかりエロい!!決して巨乳ではないけれど貧乳ではない。形のきれいな美乳。肌もすべすべで浴槽タイムは極楽です。すらりと伸びた脚も踏まれたいほど美しく、パーフェクト。そして何よりかわいい。声も体も胸もおしりも全部かわいい。 特に声はやばいです。耳元でささやかれるたび興奮しちゃいます。ベッドでのイチャイチャタイムはずっとささやいてもらいました。 ギャル系のエロさもたまらないけどいなおっとり清楚系のエロさは犯罪!しかも二輪OK。どこまでエロいんだよ、Nちゃん!! 恋人気分を満喫し、心も体もアソコもすっきりしたので良い年越しができそうです!次回は二輪で楽しみます!

安い風俗店と高い風俗店

自分の経験上、安いお店と高いお店では女性の質やサービスはもちろんですが、社員教育も違うと感じます。例えば10000円の格安ソープランドであれば、良く言えばノリの良い若い女の子がただ抜く事を前提に楽しむと言うよりも作業といった感じで工程を進めていきます。しかし30000円以上のお店であれば、最初の挨拶からすでにしっかりしており、これから始まるサービスへの期待感が募るものです。そしてサービスはもちろんトークでも楽しませてもらえますし、何より抜くまでの過程が付き合い始めの恋人同士の様なそんな濃厚な時間を楽しませてもらえます。自分は月に一度は風俗店に足を運びますが、結局良く行くのは安いお店です。しかし癒されたい、贅沢したい、また頑張る活力が欲しいと感じる時はお気に入りのちょっと高いお店に行き濃厚な時間を過ごさせてもらっています。正直、キスから違うのでもし安いお店にしか行った事のない方は一度位はそんなお店を体験してみるのも良いと思います。